
--年--月--日 | スポンサー広告

About

About site

此処はゲームの事とリアルのことについて
適当に書くブログです。
興味がない人は閉じてください。

*画像の無断転載・複写の加工は禁止です。

相互リンクは歓迎です
リンク申し込みはトップ記事へコメントか、
Skype ID:gv-kuro まで連絡ください!

記事のコメントで申し込みの場合は
http://のhを抜いたttp://~の形でお願いします

【Site master】のいあ★
【Site name】何か起きた
【URL】http://ksyklove.blog.fc2.com/

どうでもいいけどperfumeのかしゆか好きです!
こんなブログでよければゆっくりしていってね!
2037年12月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | トップ記事

DPとレベルと必殺2

50dp.png

DPが50に到達して、業績達成しました。
DPを貯め込むことをあんまりしないので、30と50の業績初ゲットです!

162.png

レベルも162になりました。
ダラダラ上げてますが、はよ170になりたいです!

必殺2

最後にコレ
やっと必殺技2ゲットしました。
3ゲットするのすごくだるいですね・・・
ミネスタほしいいいい・・・
2012年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | Cabal
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

